~へっぽこからのお知らせ~

◯11月22日(水)1810分~TOHOシネマズ赤池(愛知県。名古屋の方は地下鉄鶴舞線でどうぞゴティックメードの再上映が一回限りであります。新しい施設オープン前でかなり直前ですがご興味ある方是非とも足を運んでみて下さい!

◯配布物Fughetta.シリーズ3冊について。バックナンバーに関してはお申込みを締め切らせていただきました。今迄お申し込み頂いた皆様どうもありがとうございました。
最新号3に限り、年末まで郵送も受け付けます。お問い合わせフォームにてご住所、お名前、お誕生日(要年齢確認のため)お知らせくだささい。
※尚配布物に記載したコラムについてはブログ公開予定はございませんのでよろしくお願いいたします。

自分の趣味で言いたい放題のゴティックメード感想文・後編&お礼の挨拶

ようやく、映画ゴティックメードを3回観て出来上がった私からの普通の感想文。(普通か?)後編が出来上がりました。こちらになります。良かったらどうぞ。
自分の趣味で言いたい放題のGTM感想文・後編
※↑PC,スマートフォンで閲覧可能。携帯の方は普通のブログ:::となりで眠るひと:::の「その5」をご覧下さい。ほぼ同内容です。

これでゴティックメード関係で書く予定の文章は以下全て揃いました。まとめてリンクさせていただきます。携帯でご覧になるかたは、上記ブログリンクから数字を辿ってください。
はじめまして!映画ゴティックメードをご覧になった方のビギナーズガイド その1 「その1」
はじめまして!映画ゴティックメードをご覧になった方のビギナーズガイド その2 「その2」
その答えは何年後?(FSS妄想編) 「その3」
自分の趣味で言いたい放題のGTM感想文・前編 「その4」

それと、「真夜中の会話」を整理していたらこんな記事が。上げたかどうかも忘れてしまいましたが、一応上げておきます。2月になったころに書いたものだと思われます。
ファティマよ、恋するなかれ&無茶苦茶大偏見の、魔導大戦大予想
(何故かその2と書いてあったので、当時書きかけで公開していなかったのかも・・・その1覚えてないorz)

こんなかんじで、いかがでしたでしょうか。
今回のこの感想文で、で私の1年にわたって繰り広げられてきたお祭り騒ぎは、以上でひとまず区切りを付けたいと思います。FSS連載再開の頃、またツイッターでは煩くなると思いますが・・・^^;
本当に拙いブログなのに、今までお付き合いくださりどうもありがとうございましたm(__)m
もともとそのつもりで準備していたものとはいえ、寂しくもあります。しかし、はなから才覚も人望もない中ではじめたブログや記事や作品たちでしたし、やはり凡人が何か突っ走って行うのは、どうも無理があったようです。
でも本当に多くの方と関わりが持てて、加えて何人かの方には実際にお会いできてFSSやGTMのお話ができた事を本当に本当に嬉しく思います。
ツイートはまだGTMやFSSの話とかは間違いなくすると思いますし、pixivに残された作品「希望すらないパンドラ」は何とかして完成できるようにします。絵もまた興味が持てたから、少しずつ何か描くとは思います。
でも、一年ずっと走りっぱなしだったので、ここでひとまず歩みをいつもの、「昼寝が趣味」ののんびりペースに戻そうかと思います・・・。

それでは、またどこかで。(ツイッターでは普段通りにいますよ^^;)
あ、最後にこの記事の上に短文を添えさせていただきました。PCの方は上にコーラス3が剣を持っている絵が写っていると思いますが、絵はこの文にあわせたものです。
「しまいこんだ秘密。」とともに。
永野先生、ベリンとトリハロン、そしてウリクルとコーラス・サード。改めてどうもありがとうと、これからもよろしくの気持ちをこめて。

2012/1112 チーク

追伸 最初は最後に「夜啼きうぐいすの声」を持って行こうと作業していました私・・・やらなくて良かったわ^^;^^;冷や汗タラーリ。

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿