ニュータイプ7月号の表紙が来た!ラキシスと…?

 Amazonだと未だにリストにも出てこないニュータイプ7月号なので、果たしてこのCOVID-19の情勢下雑誌が発行されるんですか?と不安にもなったところでしたけども、先程表紙が公開されました!
 いや見事な美しさでとても楽しみですね!
 しかも「帝騎マグナパレスの解説(DESIGNS部分)+B2ポスター+マルチクリアケースの付録つき」ですので、連載がなくても色々満喫できそうです!
 しかし表紙のラキシスの後方にいる謎の魑魅魍魎のような人たちは何者なんでしょう?パッと見はサラマンデル、コボルト、ジルフェ、ウンディーネの四大精霊に思えたのですけども、でもよく見たら左の人はゴリリダルリハのような気が…。と話していたら6巻に出てきてシャフトとズームをえらい目にあわせた人達だというお話があり、たしかに共通する点が多いのでこの人達+ゴリリダルリハ(え、でもこの人達なんでしたっけ?^^;すみません今回はちょっと画像引用させていただきます。)が一番近いかな。という印象です。
 とりあえず取り急ぎなのでこれにて失礼。でも無事に発行されることがはっきりして良かった良かった!
 来週の水曜日、素敵な表紙が本屋さんに並ぶのを心待ちにしています\(^o^)/

追記 あ、でもひとつ気になることが。ニュータイプで他の漫画連載が始まるんですね。(表紙画像右上)となるとFSS休載もう暫くかかるかな…。


コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot