~へっぽこからのお知らせ~

◯配布物Fughetta.シリーズ3冊について。バックナンバーに関してはお申込みを締め切らせていただきました。今迄お申し込み頂いた皆様どうもありがとうございました。
最新号3に限り、年末まで郵送も受け付けます。お問い合わせフォームにてご住所、お名前、お誕生日(要年齢確認のため)お知らせくだささい。
※尚配布物に記載したコラムについてはブログ公開予定はございませんのでよろしくお願いいたします。

ゴティックメード当日券と、26日に気になるイベントのお知らせ。

まずひとつお知らせ。
いよいよ明日3月4日東京(22時~完売)名古屋(93)、大阪(297)、福岡(131)(3会場は19時~)でゴティックメードの上映会が控えているわけですが、
名古屋、大阪、福岡では当日券ございます!
(さっき劇場に問い合わせてきました・・・^^;。)
勿論ドリパスで販売されたチケットの残り枚数ですので、場所によっては数に限りも有りますが、突然予定の空いたかたも良かったらいかがでしょうか。(場所名あとに続く数字が当日券予定の枚数です)
でも当日券狙いの方は、どうぞ早めに劇場へお越しくださいね。いずれも明日劇場オープン時から劇場窓口にて発売だそうです。(※ドリパスの当日券が欲しいとお伝えすれば良いと思います。)

さて今回はもうひとつ、そのゴティックメード再上映と絡みつつ少し異なる話もございます。
まずこのツイートからご紹介します。


3月26日(土)~27日(日)東京ビッグサイトにて行われるアニメーションの総合イベントAnimeJapan2016(※このイベントは有料です。現在前売り券1600円で発売中)にて、雑誌ニュータイプ協力で、15名のアニメーターと8名の美術監督による「お仕事」と代表作の展示があるようです。
この中に、ゴティックメードの美術監督をされた小倉宏昌さんのお名前が!しかも作品名も「花の詩女 ゴティックメード」になっています!
ひょっとするとこれ、かなり貴重な制作物を間近にできるチャンスになるかもしれません。詳細はニュータイプ4月号待ちかもしれませんが、気になった方は是非とも今後の情報もチェックしてみてください。
因みに25日(金)22時~はTOHOシネマズ新宿にてゴティックメードの上映会も予定されています(この枠はまだ上映決まっていませんが)この展示とのハシゴもまたとっておきの経験かもしれないので、25日に映画を楽しんだあと、春休みで26日にビッグサイトに足を運んでみてはいかがでしょうか。
※このAnimeJapanについて、お詫びを。このブログでは当初25日(金)~と書きましたが、ご連絡があり、25日はビジネスデーで一般公開ではないそうです^^;大変すみません。
ですのででAnimeJapanの一般入場は26、27日の土日になります。題含め訂正してお詫びいたしますm(__)mご連絡大変ありがとうございました!


最後に今現在の、TOHOシネマズ新宿であと三回予定されているゴティックメードの販売状況ですが・・・
・3月11日(金)22時~(9,1ch特別版確定済み・ですが残り5枚で完売!お急ぎを!)
・3月18日(金)22時~(上映決定済み・あと164枚で最大スクリーンの9,1ch特別版に。)
・3月25日(金)22時~(未決定・後16枚で上映決定)

になります。どうぞ皆様春の気配とともに、ファイブスター物語の30周年楽しめますように心から願っております。
では!明日は福岡の皆様、一緒にカーマイン・プラネットに出かけましょう(^_^)
※自己紹介カード(両面印刷)と名刺を用意しています。オカザえもんの帽子を被った変な人がいたら良かったら声をかけて下さい^^;※一応元絵の方も載せておきます・・・






















この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿