ファイブスター物語13巻でお喋りしませんか?

ファイブスター物語13巻熟読されて、
「嗚呼人に感想を聞きたい!あれ解らない!誰か知ってる?」みたいな気分になられた方に素敵なお知らせ。
8月22日(土)18時〜高円寺RAID=GIGにてFSSのオフ会
-The Five Star Stories 13巻発売記念 大侵攻まで生き残れNIGHT - が行われます。
この名前にピンと来た方、FSSファンの店長さんがお店を開けてお待ちしております!大変お洒落なお店である一方、当日は資料片手にあれやこれやとお話が出来ます。お客さん皆さんFSSファンになり、毎回日が変わるまで…いや、変わってもお喋りが絶えません。
※尚、アルコール提供がありますので大人の方のみです。すみませんがよろしくお願いします。
参加インフォメーションはこちらから。尚、FSSナイト参加にはSNSツイッターのアカウントが必要になります。未加入の方はこの機会にどうぞ。…ってツイッターお休み中の私が書くことではないかも、ですが。
限定20名になっていますので気になる方はお申し込みお早めに〜!
私も先程参加申し込みをしてきました。変なのが当日いますがそれはお許しください(;´Д`A

このブログでも何回かRAID=GIGさんのイベントに参加しいつも大変楽しい時間を過ごしております。拙いですがレポートも幾つかリンクしておきますね。




特に普段おひとりで作品に触れている方、ビギナーから何十年お付き合いのある方まで思いの丈をぶつけてみてはいかがでしょうか?様々な作品へのお話が聞けますよ(^∇^)


この記事をシェアする

2 件のコメント :

  1. お久しぶりです。
    諸々忙しくしているうちに13巻の発売を迎えてしまい、更新される記事を楽しく拝見させていただいてましたが、先ほど公式Facebookにてドリパスではない上映の情報が出ました‼
    残念ながら東京のみのようですが、この動きがふたたび全国での上映につながることを切に願うばかりです!

    返信削除
  2. Toshiさま
    どうもこんばんは。
    いえいえドリパスの画面を見るたびにToshiさんを拝見しますので久しぶりという気は当方全くしません…Σ(゚д゚lll)
    いえ、いつも本当にありがとうございます。
    先程新宿のゴティックメード上映会を知り帰省先のiPodであくせくしながらお知らせ書きました。
    このブログは単なる小さくか細い止まり木の様のなものですが、それでも情報をSNSで逃した方がいるかもと書いています。
    どなたが読んでいらっしゃるのかさっぱり解らないところもあり時折よくわからない不安にもなります。ですからお言葉とても嬉しいです!
    とにかくゴティックメードは、お一人でも多くの方が一度は映画館でご覧頂けたらと心から願っております…!

    返信削除