大阪関西方面の皆様、久々のゴティックメード再上映です!

11月になりました。
花の詩女・ゴティックメード上映から4年が経ちます。月日が経つのは本当、速いですね!このブログでも当時の感想など検索すると色々出てきて、懐かしいなとなりつつ下手な文章を読んでしまいました^^;
そんな話や又観たいよね、といったことをFSS塾で話していた中、久しぶりのGTM再上映がドリパスで決定しておりました~!

花の詩女・ゴティックメード再上映
11月20日(日)11時~
大阪・布施ラインシネマで行われます!
200枚のチケット限定発売になります。
チケット販売はこちらからどうぞ~
(1500円+決済手数料260円。クレジットカードか、もしくは携帯会社各社のかんたん決済になります。)


すみません、私はちょっと出遅れまして^^;既に55枚の販売があり、上映そのものは決定しております。チケットお買上げのみで作品をご覧いただけます。
チケット販売は14日(月)18時までですが、200枚完売次第終了になります。
特に大阪京都神戸あたりの関西方面の皆様、このブログを御覧頂いている皆様の多くは現在のファイブスター物語もお楽しみいただいていると思いますので、10日のニュータイプ12月号の物語の興奮とともに、映画作品を満喫していただけたらと思いますm(_ _)m

※私個人は只今年賀状の準備中で・・・^^;数少ない、リアル年賀状版はこんな感じで完成しました。すみませんこんなのですが届いた方はごめんなさい^^;(実際は文章が入ります。でも主役はオカザえもんのスタンプ・・・かも^^;)
別に用意したブログ版は新年になりましたら、お時間ありましたらこちらでご覧いただけたらと思います。


この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿