18日もゴティックメード9.1chになりました!そして25日のお食事会若干変更について

さてさて、今日は18日22時~のTOHOシネマズ新宿でのゴティックメード再上映のチケット販売締切日でしたが、その当日になってから特別版になる予定枚数の300枚を上回り、これによって18日にGTMをご鑑賞頂ける皆様は9.1ch特別版になりました~!!パチパチパチ(^O^)
これによって、18日分のチケット販売も再延長され、16日(水)18時までとなりました。
今お買い上げいただくとTOHOシネマズ新宿の最大スクリーン9+ドルビーアトモス9.1chの特別版でご覧いただけます。どうぞこの機会にゴティックメードを体感したい方は、残り枚数があるうちにお早めにお求め下さい。(今までですと、9.1ch版が決まると売れ行きが急増するみたいでしたので・・・)

そして残り1回、25日22時~のチケット販売も延長され、3月22日(火)の11時までになりました。
ここは上映については既に決定してますがまだ9.1ch版ではありません・・・そうなると良いのですが・・・
この日の翌日、26日からは東京ビッグサイトにてAnimeJapanが開催され、ゴティックメードの美術監督をされた小倉宏昌さんの展示、加えてファイブスター物語も連載30周年ということでイベントが予定されております!
(※AnimeJapanは有料のイベントです)
春休みということもあり、遠方から東京にお越し下さる皆様もいらっしゃるかと考え、私も25日(金)の19時~から新宿にてゴティックメード上映前のお食事会を開く計画を立てておりますが・・・

実はまだお申し込みがお一人だったりします^^;

い、いやおひとりでも会は決行する予定ですが、さすがにもう少しどなたかいらっしゃったほうが楽しいかと思い、当初申し込み締め切りを18日としていたのですが、22日(火)いっぱいに延長することにしました。
これに伴い幾つかの変更点がございます。

ファイブスター物語、もしくはゴティックメードに関連する料理内容でお店を選ぶことにしました。五感で映画を味わって頂けると思いますよ!
ただし予算はもともと3000円前後に設定していたため、当初組み入れる予定だった飲み放題のプランはこれによりつけられなくなりました^^;ごめんなさい。(アルコールの注文そのものは別途可能です。)
連絡などの都合上、参加上限数を減らし5名前後にしたいと思います。

もしこんなへっぽこ会でも参加してみたい方がいらっしゃったら、参加申し込みしてみてください。
3通りございます。
Twitterの方→twiplaからお願いします。
Google+の方→コミュニティFSS塾へのコメント、もしくは私チークに直接ご一報下さい。(FSS塾へのご参加大歓迎です!少しお時間頂きますがよほどのことがなければすぐご参加頂けると思います。)
それ以外の方→ブログ内に参加フォームを設けていますので、そちらに当日まで確実に連絡可能なメールアドレスをご記入の上、ご連絡下さい。折り返しこちらからお返事いたします。

AnimeJapan、あるいはアニメガでFSSグッズ販売があったりするのでご予算関係のお話にもなるのかもしれませんが^^;それでもご興味ありましたらどうぞお待ちしておりますm(__)m

※遠方からの方、もしかしたら役に立つか不明ですが一応こんなリンクも置いていきますね。大変だとは思いますが、もしもご旅行ついでの参考になれば幸いですm(__)m

遠方からやってくる皆様へ、とりあえずの時刻表。(高速バス)

(TOHOシネマズ新宿から各高速バス待ち合わせ場所への移動ルート説明編)
TOHOシネマズから高速バスへ。ウィラートラベル編
TOHOシネマズから高速バスへ。京王&VIPライナー編
TOHOシネマズから高速バスへ。~ミルキーウェイ&サンシャインツアーの一部編
TOHOシネマズから高速バスへ。~JRバス編。
TOHOシネマズから高速バスへ。~さくら観光編




この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿