シネ☓アニ名義にて、突然新宿にゴティックメードのドリパス企画!

ドリパス・ゴティックメード再上映は11月30日(土)11時から~
お台場シネマメディアージュにて4k規格で再上映される事になりました。
今回チケットは240枚限定です。(となるとシアター7、3番目に大きなスクリーンになるのかな?)

・・・のですが、
この発表が出たのが昨日の18時頃、だったのですが私がアタフタしていて完全に出遅れ、10月23日10時現在もうあと66枚とかなり少なくなっております。大変すみませんがここで気がつかれ、ご興味のある方は今すぐチケットを買ってください(^_^;)
やはり今回、今月号のニュータイプの影響なのか前二回の再上映時の印象よりチケットが物凄く売れていて見ているほうとしても大変吃驚しております。
加えて元々の最大限販売枚数のチケットも少なく、この分だと23日今日中の完売もあり得そうですし、そうなると追加上映、もしくは他地区での上映を是非とも期待したいところです(お前が遅いんじゃ・・・(^_^;いやお知らせ遅れて本当にすみません、)
とにかく気になる方はドリパスのHPへダッシュ!!(チケットは1500円+システム利用料210円かかります。)

いやいや吃驚しました。でも梅田で体験したあの4K映像に再び会える!今度は東京および首都圏の皆様にご覧いただけるのはとても嬉しい事です。本当、ドリパスさんにはまたしても感謝です。
今後この動きがどうなったかは、この記事内で再びお知らせする事になると思います。宜しくお願いいたしますm(__)m。

追記
ブログを上げてから5時間。15時過ぎのお知らせですが残り32枚になっております・・・は、はやいですね今回。今日中の完売も視野に入ってきました。ツイッターでは大騒ぎになっておりますが、それ以外の情報でも間に合う方、いらっしゃると良いのですがと願うばかりです。あまりに動きが怒涛なので、次の展開もあると良いのですが・・・

10月24日・再追記(さらに20時・追加上映の件付けたし)
今回のゴティックメードお台場再上映のチケットは結局昨日のうちに完売してしまいました。(19時台にはもうなかったのかな…)
情報の拡散前にチケットが売れてしまうのは驚きました。恐らくニュータイプ今月号の影響が大きかったのだと思います。
ええ?と思われた方、あるいは情報すら耳に届かなかった方も多いと思うのでまた他地域での上映や、上映回数の追加などがあることを願いつつ、次なる情報があれば、この欄もしくは新規記事でまた追っていきたいと思います。
…と思ったら、夕方になってドリパスさんから追加上映枠が登場しました!
同じ日、11月30日(土)お台場シネマメディアージュにて13時からの上映会が告知されております‼
11時からの上映を買い逃してしまったあなた、今がチャンスですのでどうぞこの機会をお見逃しなく!
今回も限定240枚(70枚以上で上映成立)になっております。
そして…

チケットを購入された方は4k映像共々、来月末を楽しみにしたいですよね!

もうじき、11月1日でゴティックメード本上映から一年です。
この一年に起こったことは私にとって、漫画ファイブスター物語同様予想外ではあるのですが、ですがこうして再び「大画面であの世界に旅立てることを」とてもとても嬉しく思います。

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿