~へっぽこからのお知らせ~

◯配布物Fughetta.シリーズ3冊について。バックナンバーに関してはお申込みを締め切らせていただきました。今迄お申し込み頂いた皆様どうもありがとうございました。
最新号3に限り、年末まで郵送も受け付けます。お問い合わせフォームにてご住所、お名前、お誕生日(要年齢確認のため)お知らせくだささい。
※尚配布物に記載したコラムについてはブログ公開予定はございませんのでよろしくお願いいたします。

やった==!!千葉埼玉共にゴティックメード再上映実現!しかも大分再挑戦!!

おかげさまで千葉埼玉両会場とも、ゴティックメード上映実現が叶いました!
色々時間がなくてアタフタしましたが、本当にありがとうございます。
しかも両会場とも 4月にニュータイプのイベントで行われた
”TCXスクリーン&ドルビーアトモスの最新音響版”と同じものです!
また、映画上映決行に伴いチケット販売も延長の運びとなりました、
ご興味有る方現在ならばお買い上げでご覧いただけますので、
予定が急に空いたりどうにかなりそうな方も、良かったら是非足を運んでみてください。

5月30日(土)13時~TOHOシネマズららぽーと船橋
(JR京葉線南船橋駅から徒歩13分・詳しいアクセスはこちらからどうぞ。
28日木曜日18時締め切り

5月31日(日)13時~TOHOシネマズららぽーと富士見
(東武東上線鶴瀬駅からバス6分、大宮、南与野など数カ所からバス有り
アクセスについてはこちらからどうぞ。29日金曜日18時締め切り
※どちらの会場も、座席指定については当日劇場オープン時からカウンターにて行います。ご購入の皆様は購入時のメール画面かプリントしたものを有人カウンターにてお見せ下さい。(一応身分証明になるものも併せてお持ち下さい。)
良いお席ご希望の方もそうですが、当日は混雑が予想されますので受付はどうぞお早めに!

ああそれにしてもどちらも上映になってとても嬉しいです!
昨日の大阪・くずはモールの上映も好評だったようで、
ドリパスの上映後感想を読み返してホッとしております。
あとはお一人でも多くの皆様に届け、とチョー大急ぎで描いたポスターとともに。
このブログ向けの事を書けば、題材この方にしていいのか非常に悩みました・・・^^;

(5月26日追記)
と書いていたら先ほどドリパスさんが新しいお知らせをしてきましたね~!
(今度はちゃんとメールが届きましたよ^^;でも千葉埼玉も併記して下さりありがとうございます。)
先日70あまりの販売がありながらハードルの100に届かず上映がなくなってしまったアミュプラザ大分での再挑戦!だそうです!
(※注意、一応お断りしておきますが上映キャンセルした場合はチケット代など一切かかりません)
今度は時間も多くあり、上映実現へのハードルが60と随分挑戦しやすくなりました。
皆様の声と足で無事上映となることを願いつつ、こちらでもお知らせしておきますね。
しかも9,1ch特別版の表記はついておりますので、上映実現すれば、劇場一番大きなスクリーンのTCX+ドルビーアトモス版になります!

6月27日(土)13時~TOHOシネマズアミュプラザおおいた
(上映実現枚数60~・チケット販売締め切り6月22日(月)18時まで

ということで、買って宣伝ポスター・・・違った勝手宣伝ポスターとともに。
この字も描き直さないといけないかな?











この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿