4月17日(金)15時からゴティックメード上映、チケット発売は7日(火)0時から!


先ほどツイッターの永野先生のアカウント及び公式HPで(ニュータイプのHPでなく^^;こちらは19時30分現在まだでした。)4月17日(金)にTOHOシネマズ新宿で行われるゴティックメードの爆音上映会の上映時間とチケットの発売日などが明らかになりました。


ゴティックメード上映は15時から!
そしてチケット発売日は7日(火)深夜0時から!
・・・だそうです。
なんと書いて良いのかわかりませんが・・・とりあえずチケット販売の段になりましたし、とりあえず前向きに考えます。
そして当初からここで書き行う予定だったオフ会は・・・上映後になりそうですね。

「爆音上映会後、皆さんでFSS等の話をしましょう会(要はオフ会ですね^^;)」を18時から新宿で行いたいと思います。
まだそれ以外何も決まっていませんが^^;4月10日(金)23時59分までこのブログ内でメンバー募集を行いたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
おひとりでも参加があれば行う予定です。(え、ひとりだったらもっと怖い?^^;)
※4月13日追記。オフ会の参加申し込みは締め切らせていただきました。当日楽しみにしております!
うっかり某皇帝陛下も消してしまったので^^;文字無し版を上げ直します・・・(クリックするとそれなりに大きくなります。)

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿