11月下旬、名古屋と神戸でゴティックメードが再上映されますよ(^-^)!

あっという間に11月がやってきました・・・
そしてゴティックメード本上映から2年の歳月が通過しました。余韻に浸りたかったものの実際は3連休がありてんてこ舞いでしたが・・・
終わったと同時に、夕方何気なくドリパスを見ていたらその最中に新しい情報が湧いて出てきました(^_^;)
それが・・・ゴティックメードの再上映再び!でした。今回はリクエスト成立から一週間余りで実現したのでいやぁびっくりしました。

今回のゴティックメード再上映は名古屋と神戸での開催になります!
中部圏及び関西圏の皆様、お時間がありましたらいかがでしょうか?

11月24日(月・祝)17時~名古屋ピカデリー(限定219席)
(11月17日18時締め切り、ボーダーライン70席)

11月29日(土)13時~OSシネマズ・神戸ハーバーランド(限定100席)
(11月26日18時締め切り、ボーダーライン70席)

詳細及びチケット購入は該当リンク及び再上映サイト・ドリパスにてお願いしますね。
(1500円+システム使用料260円かかります。)
尚、再上映サイトドリパスのシステムとしてボーダーが存在しており、売り切れでも販売終了ですが、どちらも70席以上の販売がないと上映が成立しません。皆様是非お友達などもお誘いになってみてください!(特に名古屋ピカデリーは発売期間が2週間ありません。大変短い為その辺りも充分お気をつけください。)

後、名古屋での鑑賞をご希望の方だけご注意願いたいですが、
名古屋→チケット購入時座席指定
神戸→上映当日、会場にて座席指定
となっております。名古屋で良い席をお求めになりたい方はどうぞお早めに!

そんな訳で取り急ぎお知らせでした。チャンチャン。
私個人は・・・今月一回帰省するのと、29日は某グンマー方面に出かけているため難しいかな・・・。どうなるか判りませんが。せめて宣伝だけでも・・・。
あ、最近ツイッターのヘッダーを変えました。ここではポストカード用に、元の題材になったマーラーの交響曲2番から引用したものを添えさせていただきます。(画像クリックでそれなりに大きくなります。歌詞についてはWikipediaからどうぞ。)
次はニュータイプの発売日辺りにでも、また!





この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿