~へっぽこからのお知らせ~

◯11月22日(水)1810分~TOHOシネマズ赤池(愛知県。名古屋の方は地下鉄鶴舞線でどうぞゴティックメードの再上映が一回限りであります。新しい施設オープン前でかなり直前ですがご興味ある方是非とも足を運んでみて下さい!

◯配布物Fughetta.シリーズ3冊について。バックナンバーに関してはお申込みを締め切らせていただきました。今迄お申し込み頂いた皆様どうもありがとうございました。
最新号3に限り、年末まで郵送も受け付けます。お問い合わせフォームにてご住所、お名前、お誕生日(要年齢確認のため)お知らせくだささい。
※尚配布物に記載したコラムについてはブログ公開予定はございませんのでよろしくお願いいたします。

頭を抱え、描き直し。

前回、pixivのイラストを整理した際、うっかり誤って昔の小説の挿絵まで全て削除してしまった事を書きました・・・自分のイラストが拙いから削ったのに、このミステイクで挿絵を全描き直しという本末転倒な事態に(^_^;)
というものの小説の方は私個人としても思い入れがあったということで、お許し願いたいです。・・・結局一ヶ月かかってしまいましたね。

尚この挿絵についてはpixiv版についてのみの変更です。
ブログ掲載分については差し替えようか迷ったのですが、表紙を一部変えただけで旧いままにしました。当時の挿絵と併載してもごっちゃになりますしね。
ですので以下pixivに掲載したイラスト題(描いた絵についてはサイト側に一応余談として解説しています。)と、小説のリンクを「絵を手がけた順」にお知らせして、こちらにまとめてご紹介しつつ、以下省略です(^_^;)

漫画の連載中は今後の物語を追うのについついぼんやり考える事が多く、新しい作品はなかなか・・・な感じですが、イラストで振り返りつつも単行本が出来るまでに書きかけのものは仕上げたいようにも思います。
では2年前と大して変わっていませんが、読んでくださった方に感謝の気持ちと、またか!なお詫びと共に(^^ゞ
しかし気の赴くままに描いているのは当時とまったく変わらず、一枚一枚どうしてそんなに違うんだ・・・というのは大変すみません。
あ、ニュータイプ関係は明日ですよ明日!先ほど10日になったばかりですし(^^ゞ






お前だろ!  (真夜中の会話 下)
その為ならば。  (真夜中の会話 下)
あの日は夢ではなく。  (真夜中の会話 上)












 恥ずかしい誘惑  (夜啼きうぐいすの声)
・・エー、こちらはpixivでは画、作品ともR18にしております(^_^;)
実際はどう区分すべきか悩んだ微妙さなのですが・・・駄目な方お気をつけ下さい。

どっちかというと自分の中では真面目な話です。ハイ・・












願いはまた、いつの日か   (星降りの夜)












愉快な後の祭り  (ささやかな最大権力)
勘違い、当たらず?  (真夜中の会話 中)

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿