アニカン&ゴティックメード5都市全て上映決定!

少々出遅れましたが、まずは皆様には本当に有難うございました・・・
ゴティックメード、東京大阪名古屋広島福岡全ての上映が決まりました!!!(パチパチパチ)
もう諦めた方がいいのかしら・・・とも思った時期もあったのですが、地元の皆様のご協力に加えて、永野先生のツイッター効果か、気がついたらまだ決まっていなかった広島もあっという間に上映ラインの50席を突破しておりました。本当に嬉しいです。
あとは皆さんお買い求め頂ければ無事にどこの会場でもご覧頂けます・・・が、6月29日の東京は完売しましたので、どうぞご注意ください。
とうとう広島は23日月曜日(明日!)18時チケット販売の締め切りになっております。お急ぎください~!
↑広島チケット販売についてですが、突然一週間伸びました~2日水曜日の18時までになりましたので、どうぞお誘い併せの上お越しください!
あわせまして、他の会場のスケジュール&チケット締め切りなどを改めて記載しておきます。

広島 7月4日(金)21時~広島バルト11
(7月2日18時締切).

福岡 7月12日(土)13時~ユナイテッドシネマ・キャナルシティ13
(6月30日18時締切)

大阪 7月18日(金)21時~梅田ブルク7
(7月7日18時締切)

愛知 7月27日(日)17時30分~名古屋ピカデリー
(7月24日18時締切)
※当日券について→今までもドリパス上映で余った分に関しては当日券が出ておりますが(過去に梅田と名古屋ではありました。)、こちらに関しては上映館によりケースバイケースです。公開日が近くなりましたら、各映画館に当日券の有無をお問い合わせ頂ければと思います。

また博多でのGTM上映に関して、福岡おたくニュース さんにも取り上げていただきました。広島オタクマップ さん共々本当に有難うございます。皆さんの地元でのアニメーション愛を感じる機会にもなりました(^-^)。

あと、川村万梨阿さんのベストアルバムオデッセイに関するインタビューがアニメ情報フリーペーパー「アニカン」に1p、掲載されております。
フリーペーパーですのでお近くの配布場所を検索の上、お早めに手に入れてくださいね。(色紙プレゼントもありました。)
実物の表紙はこんなのです・・・(折れ曲がる不手際はお許しを(^_^;)


さて、私も広島行きの宿や新幹線を手配しました!次の更新は7月4日へのリポートになると思います。(前回も書きましたが6月29日のお台場はお休みします。チケット手に入れた方は、どうぞ全力で楽しんできてくださいね!)
今急ピッチで「広島カード」を描いております(^_^;)相変わらずのへっぽこ絵ですが、もしこんなのでも良かったらお声をかけていただければ、(完成したものを)差し上げますので良かったら・・・
ではでは!

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿