~へっぽこからのお知らせ~

◯11月22日(水)1810分~TOHOシネマズ赤池(愛知県。名古屋の方は地下鉄鶴舞線でどうぞゴティックメードの再上映が一回限りであります。新しい施設オープン前でかなり直前ですがご興味ある方是非とも足を運んでみて下さい!

◯配布物Fughetta.シリーズ3冊について。バックナンバーに関してはお申込みを締め切らせていただきました。今迄お申し込み頂いた皆様どうもありがとうございました。
最新号3に限り、年末まで郵送も受け付けます。お問い合わせフォームにてご住所、お名前、お誕生日(要年齢確認のため)お知らせくだささい。
※尚配布物に記載したコラムについてはブログ公開予定はございませんのでよろしくお願いいたします。

ホッとひと息・・・5月18日お台場にてFSS劇場版&ゴティックメードが!

え、どうしてホッとひと息かって?・・・そりゃあそうでしょうヽ(^o^)丿(オイ!)
今日(4月18日)夕方のお知らせでした。ドリパスでは2月23日の名古屋再上映以来(東京だと2月1日以来)ですね・・・嗚呼とりあえず良かったです。
ゴティックメード再上映のチャンス・・・何回目かな?^^;でもDESIGNS4でその内容が気になった方も新たにいらっしゃる事ともいます。その方に情報が届くと良いのですが、こちらでもひとまずお知らせしておきますね。
今回は(特に地方の方)すみませんが、この度はまたしても東京お台場シネマメディアージュでの上映となります。日付は5月18日(日)です!

劇場版ファイブスター物語(1300~)
https://www.dreampass.jp/e650
花の詩女 ゴティックメード(1430~)
https://www.dreampass.jp/e651

どちらも料金は1500円+ドリパスシステム利用料として260円かかります。(お支払いはクレジットカードか、WEBMONEY、Paypal,携帯各社かんたん決済のみ)
各頁から詳細をご確認のうえお買い求めくださるととても嬉しいですm(__)m
尚、ドリパスいつものお約束・・・どちらの作品も5月14日(水)18時までに各作品70枚以上の販売がないと映画の上映そのものがキャンセルになってしまうので、ご注意ください。
4月21日時点で、ゴティックメードは上映が決まりました!後残り137枚で完売になります。ファイブスター物語のほうは、上映決定まで後41枚ですので、引き続き宜しくお願いいたしますm(__)m

以上お知らせのみですが、宜しくお願いいたします。楽しい都行きとなりますことを!
(4月21日追記)私もなんとかなりました^^;もし当日いらっしゃる方、どこかでお会いできたら幸いです。
告知を数箇所ブログ以外にもしましたが、pixivだと絵が必要なので、慌てて描いたシュマイスさんを押し付けてきました。これが30代最後の絵に・・・^^;(画像クリックでそれなりに大きくなります。)

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿