9月20日(金)21時~今度は大阪でゴティックメード!

1時間くらい前、久しぶりにドリパスを見た時はなかったんだけどなぁ・・・何か予感したのかしら(^_^;)
とはいえ無茶苦茶嬉しいお知らせ
映画再上映リクエストサイト・ドリパス経由による、ゴティックメード再上映の動きワンス・モアです。
今月26日の東京豊洲の上映は無事400席完売しましたが、先ほど9月20日(金曜日)21時~大阪梅田ブルク7での上映が示されました!

・・・とはいえ今回も一定数(70席)が販売にならないと上映決定になりません。最大チケット販売数は441枚と、豊洲よりも若干多いですね。今現在もう数枚が売れていますので気になる方は本当、お早目にこちらの頁からでチケットを購入なさってみてください。(1500円+システム手数料210円。オンラインチケットで座席指定については上映当日になります。)
関西地区の方、どうぞこの機会にゴティックメードを体感、もしくは再びの旅へ出かけてみてください!

とにかく急いで書かなきゃ!とかなり突貫工事になりましたが・・・これ、明日発売ののニュータイプとかに載っているのかしら?(明日は感想も控えています・・・)
とりあえずお知らせでした。
ちなみに東京は2週間位で400席完売しましたから、関西地区のファンの方、その辺りの動きは本当、お早目にお願いしますね。そしてもし良かったらご自身のツイートやブログ等でお知らせ頂けるととても嬉しいです。
・・・そして他地区でも上映あると、いいなぁ本当に。

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿