へっぽこからのお知らせ(2/16)

◯ファイブスター物語14巻を「2年半ぶり、久しぶり」にとって満喫し、検索かなにかでフッといらしたそこのアナタ!単行本と同時発売のニュータイプ3月号は是非ともお買い求め下さい!!
話の続きが読めますよ…今回ならばいきなり途中だって大丈夫、読んでも続きが待ち遠しくなるだけだから!!!(オイ^^;)
◯また、25日まで有隣堂 横浜駅西口コミック王国にてFSS14巻記念展示を。3月1日~14日まで喜久屋書店 漫画館 京都店でも同様の展示が行われ、ボークスによって立体化されたカイゼリンや永野先生の直筆絵サイン含むイラスト展示があります!お近くの方是非御覧くださいね!
また今月いっぱいまで新宿駅東口(改札外・B11付近)にてFSSデジタルサイネージの広告も流れておりますのでご注目下さい!

9月20日(金)21時~今度は大阪でゴティックメード!

1時間くらい前、久しぶりにドリパスを見た時はなかったんだけどなぁ・・・何か予感したのかしら(^_^;)
とはいえ無茶苦茶嬉しいお知らせ
映画再上映リクエストサイト・ドリパス経由による、ゴティックメード再上映の動きワンス・モアです。
今月26日の東京豊洲の上映は無事400席完売しましたが、先ほど9月20日(金曜日)21時~大阪梅田ブルク7での上映が示されました!

・・・とはいえ今回も一定数(70席)が販売にならないと上映決定になりません。最大チケット販売数は441枚と、豊洲よりも若干多いですね。今現在もう数枚が売れていますので気になる方は本当、お早目にこちらの頁からでチケットを購入なさってみてください。(1500円+システム手数料210円。オンラインチケットで座席指定については上映当日になります。)
関西地区の方、どうぞこの機会にゴティックメードを体感、もしくは再びの旅へ出かけてみてください!

とにかく急いで書かなきゃ!とかなり突貫工事になりましたが・・・これ、明日発売ののニュータイプとかに載っているのかしら?(明日は感想も控えています・・・)
とりあえずお知らせでした。
ちなみに東京は2週間位で400席完売しましたから、関西地区のファンの方、その辺りの動きは本当、お早目にお願いしますね。そしてもし良かったらご自身のツイートやブログ等でお知らせ頂けるととても嬉しいです。
・・・そして他地区でも上映あると、いいなぁ本当に。

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿