へっぽこからのお知らせ(2/16)

◯ファイブスター物語14巻を「2年半ぶり、久しぶり」にとって満喫し、検索かなにかでフッといらしたそこのアナタ!単行本と同時発売のニュータイプ3月号は是非ともお買い求め下さい!!
話の続きが読めますよ…今回ならばいきなり途中だって大丈夫、読んでも続きが待ち遠しくなるだけだから!!!(オイ^^;)
◯また、25日まで有隣堂 横浜駅西口コミック王国にてFSS14巻記念展示を。3月1日~14日まで喜久屋書店 漫画館 京都店でも同様の展示が行われ、ボークスによって立体化されたカイゼリンや永野先生の直筆絵サイン含むイラスト展示があります!お近くの方是非御覧くださいね!
また今月いっぱいまで新宿駅東口(改札外・B11付近)にてFSSデジタルサイネージの広告も流れておりますのでご注目下さい!

7月26日(金曜日)豊洲でドリパス経由GTM復活上映実現なるか!?

ニュータイプ7月号の感想を書いてやれやれとなっていた所に物凄いビッグニュースが!
先日の映画上映サイト・ドリパス関連の記事で映画ゴティックメードの再上映に投票&関心を寄せてくださった方、本当にどうもありがとうございます。リクエストで1位になったので上映交渉対象となり、それに伴った動きがありました。
7月26日(金)20時~ゴティックメードがユナイテッド・シネマ豊洲で上映されるかも知れませんよ!!
ただチケットがドリパスのサイトでの直接購入。&最低でもあと86枚(最大400枚)売れる必要があります。観に行きたい方は上記リンクから是非ご購入を(1500円)。そして日程を空けておいて頂けると嬉しいです。
最大400枚売れれば、ひょっとして映画館の最大スクリーン(豊洲で400あるのは一箇所しかない)で観られるかも?(なんでも日本で最大級のスクリーンらしい・・・)
既にチケットは販売中になっております。7月中旬まで販売になっていますが、当然売り切れになったらそこでおしまいなので、検討されている方はお早めに。

私は行く気満々ですが・・・でも、でもはじめての方に観てほしい、見逃したファイブスター物語ファンの方に是非チャンスを!!と思い躊躇っております。今日(10日)は買わないつもりです。
どうぞこの記事がゴティックメードを見逃した方に、一人でも多く届きますように。
あのシーン、あの人達を大画面で観たほうが、本当に良いと思っていますから・・・

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿