~へっぽこからのお知らせ~

◯11月22日(水)1810分~TOHOシネマズ赤池(愛知県。名古屋の方は地下鉄鶴舞線でどうぞゴティックメードの再上映が一回限りであります。新しい施設オープン前でかなり直前ですがご興味ある方是非とも足を運んでみて下さい!

◯配布物Fughetta.シリーズ3冊について。バックナンバーに関してはお申込みを締め切らせていただきました。今迄お申し込み頂いた皆様どうもありがとうございました。
最新号3に限り、年末まで郵送も受け付けます。お問い合わせフォームにてご住所、お名前、お誕生日(要年齢確認のため)お知らせくだささい。
※尚配布物に記載したコラムについてはブログ公開予定はございませんのでよろしくお願いいたします。

7月26日(金曜日)豊洲でドリパス経由GTM復活上映実現なるか!?

ニュータイプ7月号の感想を書いてやれやれとなっていた所に物凄いビッグニュースが!
先日の映画上映サイト・ドリパス関連の記事で映画ゴティックメードの再上映に投票&関心を寄せてくださった方、本当にどうもありがとうございます。リクエストで1位になったので上映交渉対象となり、それに伴った動きがありました。
7月26日(金)20時~ゴティックメードがユナイテッド・シネマ豊洲で上映されるかも知れませんよ!!
ただチケットがドリパスのサイトでの直接購入。&最低でもあと86枚(最大400枚)売れる必要があります。観に行きたい方は上記リンクから是非ご購入を(1500円)。そして日程を空けておいて頂けると嬉しいです。
最大400枚売れれば、ひょっとして映画館の最大スクリーン(豊洲で400あるのは一箇所しかない)で観られるかも?(なんでも日本で最大級のスクリーンらしい・・・)
既にチケットは販売中になっております。7月中旬まで販売になっていますが、当然売り切れになったらそこでおしまいなので、検討されている方はお早めに。

私は行く気満々ですが・・・でも、でもはじめての方に観てほしい、見逃したファイブスター物語ファンの方に是非チャンスを!!と思い躊躇っております。今日(10日)は買わないつもりです。
どうぞこの記事がゴティックメードを見逃した方に、一人でも多く届きますように。
あのシーン、あの人達を大画面で観たほうが、本当に良いと思っていますから・・・

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿