へっぽこからのお知らせ(6/18)

 ファイブスター物語についての当方二次創作物をまとめた”Fragments.”プリント版のお申込みは締め切らせていただきました。お申し込みいただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
 ただ18日現在、お申し込みいただいたお二人の方と連絡が取れておりません。
 発送準備メールを全ての方にお送りしています。お心当たりのある方はご確認の上チークまでご連絡いただけたらと思います。(以前の配布物お申込みの方もすみませんがよろしくお願いいたします。)
 
 プリント版のデータをほぼ網羅したウェブ版は6月30日(土)までの期間限定公開です。こちらのページをご参照下さい(pdfダウンロードも可能です)
 これ以降はジ・エンドレスの如く封印しますので、よろしくお願いいたします。
 
 あと一つ、ブログのアドレスが(いつの間にか)変わっていました^^;
 今迄お知らせしていたアドレスも現在そのまま使えますが気になる方はこちらへ、ブックマークの変更をお願いいたします。

7月26日(金曜日)豊洲でドリパス経由GTM復活上映実現なるか!?

ニュータイプ7月号の感想を書いてやれやれとなっていた所に物凄いビッグニュースが!
先日の映画上映サイト・ドリパス関連の記事で映画ゴティックメードの再上映に投票&関心を寄せてくださった方、本当にどうもありがとうございます。リクエストで1位になったので上映交渉対象となり、それに伴った動きがありました。
7月26日(金)20時~ゴティックメードがユナイテッド・シネマ豊洲で上映されるかも知れませんよ!!
ただチケットがドリパスのサイトでの直接購入。&最低でもあと86枚(最大400枚)売れる必要があります。観に行きたい方は上記リンクから是非ご購入を(1500円)。そして日程を空けておいて頂けると嬉しいです。
最大400枚売れれば、ひょっとして映画館の最大スクリーン(豊洲で400あるのは一箇所しかない)で観られるかも?(なんでも日本で最大級のスクリーンらしい・・・)
既にチケットは販売中になっております。7月中旬まで販売になっていますが、当然売り切れになったらそこでおしまいなので、検討されている方はお早めに。

私は行く気満々ですが・・・でも、でもはじめての方に観てほしい、見逃したファイブスター物語ファンの方に是非チャンスを!!と思い躊躇っております。今日(10日)は買わないつもりです。
どうぞこの記事がゴティックメードを見逃した方に、一人でも多く届きますように。
あのシーン、あの人達を大画面で観たほうが、本当に良いと思っていますから・・・

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿