へっぽこからのお知らせ(2/16)

◯ファイブスター物語14巻を「2年半ぶり、久しぶり」にとって満喫し、検索かなにかでフッといらしたそこのアナタ!単行本と同時発売のニュータイプ3月号は是非ともお買い求め下さい!!
話の続きが読めますよ…今回ならばいきなり途中だって大丈夫、読んでも続きが待ち遠しくなるだけだから!!!(オイ^^;)
◯また、25日まで有隣堂 横浜駅西口コミック王国にてFSS14巻記念展示を。3月1日~14日まで喜久屋書店 漫画館 京都店でも同様の展示が行われ、ボークスによって立体化されたカイゼリンや永野先生の直筆絵サイン含むイラスト展示があります!お近くの方是非御覧くださいね!
また今月いっぱいまで新宿駅東口(改札外・B11付近)にてFSSデジタルサイネージの広告も流れておりますのでご注目下さい!

むかし話

過去のほとんどない君に
むかし話をすることがある。
じっと耳を傾けながら、疑惑の眼差しを向けたり、声を上げ驚いたり。
思いもかけず、涙を拭ってくれたこともある。

僕たちの暮らしには、現在と未来の話題しかない。
今の展望を。より豊かで幸せとなるべき、近くて遠い将来を。
むかし話は、たまに反省する以外は用無しだ…それすら許されないかもしれないけれども。
でもこうして喋りたくなる。ほら、今度は笑ってくれた。


過去がなければ、僕たちは出会わなかったのだから。





ついに明日、ファイブスター物語の連載再開です。もう土曜日からネタバレがツイッター上で飛び交っていますが・・・一体どんな新しい世界との出会いになるのか、ドキドキワクワクします。でもそれまでの蓄積あっての未来だとも思ったので。
4月は私事で恐縮ですが、結婚記念日&誕生日も控えていたりしたので、そんな要素もこの短文には入っています。このブログも今月30日で1周年です。(上の絵は文にあわせツイッターの記念ヘッダーとして描いたものです)
ずっと、いったい何度止めようかと思ったのに、まさかここまで続くとは思わず(^_^;)
「今までの永野先生へのお礼」という目的ではじめたこのブログももう自分の役割は大体終わっていて、これからは毎号のFSS感想文書くくらいかな、とも思うのですが、今までの出会いに大変感謝しております。やっとファイブスター物語のある日常が帰ってくるのです。どんなに待ち焦がれた事か。
明日ニュータイプを手にしたら即刻、お昼くらいを目指しこちらで感想を書く予定。そして20時からのゴティックメード復活上映にも参加させていただきます。お祭り騒ぎに、ワクワクしたいですね!黒のキャスケットにiPad持っているのがいたら、それは私ですので笑ってやってください。お声をかけてくださるのもとても嬉しいです。
ひとまず、おまけついでにお知らせでした。それではお休みなさい。
皆様にとっても、楽しく幸せな、新しいファイブスター物語との再会でありますように。

20130409 チーク(cheekandlip)

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿