~へっぽこからのお知らせ~

◯11月22日(水)1810分~TOHOシネマズ赤池(愛知県。名古屋の方は地下鉄鶴舞線でどうぞゴティックメードの再上映が一回限りであります。新しい施設オープン前でかなり直前ですがご興味ある方是非とも足を運んでみて下さい!

◯配布物Fughetta.シリーズ3冊について。バックナンバーに関してはお申込みを締め切らせていただきました。今迄お申し込み頂いた皆様どうもありがとうございました。
最新号3に限り、年末まで郵送も受け付けます。お問い合わせフォームにてご住所、お名前、お誕生日(要年齢確認のため)お知らせくだささい。
※尚配布物に記載したコラムについてはブログ公開予定はございませんのでよろしくお願いいたします。

最後に、”しまいこんだ秘密。”


「ジュノーン、出来たよ。行ってくる。」
僕は手の中に呼びかけた。
「・・・いや、行こうか。」
鏑矢は懐に。不自然だが剣は二本・・・普段持ち出さないものと一緒に。
ひとつは有る事を頼みたい人がいるから。

追いかけるのは僕の方になってしまった。
夜眠ろうとすると、情けないくらい涙ばかりがこぼれてくる。
今も気持ちは同じだけど、ここで泣く訳には行かない。
国民のため、この戦争でいなくなってしまった人のため、僕はテラスに行こう。
もう終わらせるんだ。いろいろ手助けを借りてしまったけど、・・・それには感謝しても足りないくらい。

でも僕はどうする?
太陽は輝き続けなくてはならない。
しかし影なくして・・・光はその存在を放ち続けられるのだろうか?

今の自分には、光は眩しすぎて焼け焦げてしまうかも知れない。
だけどそれでも構わない。とにかく戦場に行こう。
例えひとすじの影になってしまっても、僕には君がいてくれる。






※ブルックナー6番と共に。素敵な音楽たちとたくさん出会えたのも、私の一年を支えてくれました。感謝。

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿