更新のお知らせ「ささやかな最大権力」と「今から買うとしたら、副読本どれを選びますか?」+α

7月に入ってしまいました。6月に仕上げる予定だった「希望もないパンドラ」は何故か「ささやかな最大権力」という全然違うタイプの作品になってしまいましたが(^_^;)これも出会いなくしては出来なかったもので、お陰で「真夜中~」の続きを書くかどうか、悩んでいた自分も少し迷いが晴れてきたような気がします。いずれにせよまだ先の話ですが。
さて、6月の最後に「ささやかな~」が出来ましたが、もう一つ気になっていたこと、こちらについて記事にしてアップしました。それは、やっぱり新しいFSS読者さんのフォロワーさんに尋ねられていた事なのですが「今から副読本を買うとしたら、どれ?」でした。
あくまで私個人の独断と偏見ですが、軽いガイドだと思って読んでいただければ幸いです。勿論他意見もあるはずで、そういう面から交流が活発となってくれれば、もっと嬉しいですが(でも自分にはそこまではないな・・・)
同時に「絶対秘密。」立ち上げ以前に書いて自分のブログでも結構な反響があったFSSの記事「それで結局の所、ファイブスター物語はリブートor単行本?」もこちらに記載しなおしました。新しい読者さんがいらっしゃるのはとてもとても嬉しい事です。どうぞ、何かのきっかけになればと思います。

さて、7月はちょっと個人的に忙しそうなのですが、それでも「希望もないパンドラ」は何とか書き上げたいです。話は出来ているのですが、いろいろ気分が暗くなり、ペンが止まります・・・そんな感じです。それでもね。

※書くの忘れていました。ゴティックメードの上映館第一弾?が決まりましたね。札幌、東京2、川崎、愛知、京都、大阪、福岡・・・是非全国をカバーして欲しいのですが、せめて。

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿